特命戦隊ゴーバスターズ 第36話 「ゴ―バスターライオー ガギーン!」

感想

バディロイドがストライキをおこす。
そらまあ自分達が不要みたいな状況になればねえ。
というかあのアタッシュはただの道具にしては優秀すぎるぞ。
あれじゃあ誰だって凹むわ。

その事もあってパードカスタムになれずブルドーザーロイドとエスケイプには苦戦するのですが、
どうにも無理矢理感が拭い切れない。
パードカスタムになる為にはバディロイドと同調する必要があるとやりたかったのでしょうけど、
ストが理由がだと弱すぎな感じがします。
特にリュウジの熱暴走寸前とヨーコのエネルギー切れは必要なかったのでは?

今回はなんだかイマイチな話だったなあ。

次回はエスケイプが怪人態に?
どうも怪人態になれるけどやっていなかったという訳じゃあなさそうだ。