特命戦隊ゴーバスターズ 第37話 「黒と白の花嫁」

感想

今度のメタロイドは愛を集める。
これはもしやと思いきや、違いましたか。
今回はまだ戦う必要の無い敵というのが出ていないので今回がそうかと思ったのに。

愛のデータを集めるティアラメタロイドが狙うのは花嫁。
愛を集めるには妥当ですけど少々ありきたりだなあ。
おびき出す作戦のためにでっち上げるのもね。
従来とは違ったのは相手は引っかからなかった事。
これは少々意外でした。

代わりに現れたのはエスケイプ。
黒いドレスというのはまず無いはずなのに妙に艶やかさがあります。

エスケイプはついに怪人体となりましたが、
エスケイプは新しいデータをインストールし自らの体を改造したのか。
でもエンターが言うにはかなり無茶な事みたい。
この事からすると最後は自壊するのかもしれません。

今回は久しぶりに巨大戦が同時進行。
見事なバイク戦ですが、都市の中、あれだけ巨大なバイクが走れるのかな?
それと、βってあんなに長い時間飛ぶ事ができるのか。




追伸
昨日と今日だけ配布されるハッピーセット限定のダイスオーカードを貰ってきました。
貰えるのはゴーバスターズパワードカスタム。
モノは選択できませんがダブらずに出てきてくれました。


イメージ 1


けど、3つはさすがに多すぎて腹がきつかった。