TFかくし芸大会

YouTubeにてこんな動画を発見。

TFかくし芸大会と称されたCGムービーです。





中々よく動くじゃないか。
こういったのを作れるようになるとかなり楽しいんだろうなあ。
                   
                   
                   
                   
                   


これには第2弾がありました。
こっちもまたかなり良い感じです。

ただ、ブロックがかかっているのでここでの動画再生はできませんでした。
という事でURLでの紹介となります。



そしてこの第2弾には続きが。



これが一番面白かった。

下の2つがブロックされている理由ってBGMの関係なんでしょうね。
特に3つめのは世界に名だたるあの人の曲なのでやむ得ないでしょう。
むしろ使わせてくれるだけありがたい事です。