特命戦隊ゴーバスターズ 第41話 「怪盗ピンクバスター!」

感想

メサイアカードの状態で再び発見されましたが、
今回は相手が強欲だったせいで1千万円を要求されると言う事態。
理不尽な要求とはいえ強攻策をとず説得を試みるのはさすがだ。

メサイアカードは怪盗ピンクバスターを名乗るものに盗まれ逃げおせられましたが、
翌日はヒロムに自分の仕事を手伝うよう要求する謎行動。
その目的は自分が盗んだメサイアカードが覚醒しまったロイドを倒して貰う事とはね。
泥棒といえど無関係な人は巻き込みたくないという事か。

ヒロムはだからといって簡単には許さなかったものの、
メタロイドを倒すのは役目だからキチンと倒し、且つ2度と盗みをしないよう約束させるあたりは
シッカリしているな。
約束した以上守るはずでしたが、今度はヒロムに予告状が届く。
が、その内容は明らかに恋文。
まさかこんなオチに持ってこようとは思わなかった。