特命戦隊ゴーバスターズ 第43話 「決意のクリスマス」

感想

クリスマスという特別な日。
そんな日の相手は2枚のメサイアカードから誕生した1体のメタロイド。
剣と盾から生まれたので真っ先に浮かんだのが矛盾。
最強の剣と最強の盾を装備したメタロイドだったらこの言葉の由来どおりのがきっと弱点だと。
でもそんな事はなかった。いくらなんでも考えすぎでしたか。

今度集めるのは怒り。
バスターズといえど戦う際に荷はそれなりの怒りがあるので沢山吸い取られたな。
ヒロムがこれに対してとった作戦はオルゴールを鳴らして聞こえないようにする。
このオルゴールを鳴らしてたニックが歌い始めたのにはわらしました。

エンターの行動に良く思っていなかったエスケイプはエンターに反抗するばかりか
そのエンターをメガゾードで潰すというとんでもないことをやらかしましたが、
エンターはまだやられていないでしょうね。
それよかエンターがエスケイプに対して言っていた言葉の方が気になる。
あれではまるで自分はアバターじゃないような言い草ではないか。