特命戦隊ゴーバスターズ 第47話 「リセットとバックアップ」

感想

ヒロムのウィークポイントがついに知られてしまったようだ。
ヒロムのはリュウジやヨーコとは違い敵に知られると正しく弱点となるが故に
知られないようにしていましたが遂にこの時がきてしまったか。
しかし、メンバーが言っていたようにホント一体いつ知ったんだ。

こうなった以上克服しようとしますが長年克服できなかっただけに
そう簡単には克服できなかったか。
とった対処方法はフリーズ前のショック療法。
これは少々無謀すぎるぞ。
ですが同時にヒロムが仲間を信頼するという成長でもあったのね。

クワガタロイドもゾードも倒し、エンターをも倒したかと思いきや
エンターは最後のメサイヤカードのお陰で簡単に復活。
そして最後のメサイヤカードはなんとヒロムの体の中。
まさかそんな所にあったとは。
確かにこれ以上安全且つ見つけられない場所は無い。

ヒロムの中のカードをどうにかしない限りエンターは倒せない。
かといってヒロムが死ぬような事になればエンターの勝ちになってしまう。
最後の最後で相当キツイ展開をするなあ。