ビークール

こんなのを見つけました。
どうやらこれがビークールの元となった品のようです。


イメージ 1

モノはメガトロンで、強化用とでもいうべき後部ユニットがあるタイプ。
この後部ユニットが無いタイプもあったのですが、こんなの見てしまった以上コッチを選択するしかなかった。

ビークールとの一番の違いは胸の模様。
ブリスターに入っている状態では剣のアイコンと謎の数字がが見えています。
そしてパッケージの裏には「ATTACK STRENGTH」とあり拳、銃、剣とそれぞれの数字がありました。
アイコンは感覚的にってじゃんけんみたいなモノとだと思われ、数字は・・・恐らく攻撃力ではないかと思われます。

その項目の下には商品紹介があるのですが、

イメージ 2

コレを見てビックリ。
オプにも後部ユニット付きがあったのかと。
でも残念ながら見つからず。
と言う事でBBTSで購入しておきました。