仮面ライダーウィザード 第21話 「ドラゴンたちの乱舞」

感想

ベルゼバブに苦戦する晴人を助けたのは白い魔法使い。
さらにビーストの事をアーキタイプと呼び、キマイラに食われるなと言った事からし
白い魔法使いはビーストについてもかなり詳しいようだ。
ビーストが古の魔法使いなのでそれと同じくらいなんだろうなあ。

凛子はというとフェニックスと接触して絶体絶命。
に思えて意外と普通に会話。
凛子はファントムと分かり合えると思っているみたいですが絶対に無理だね。
ファントムは凛子との会話で吹っ切れたものの人間にとっては明らかに脅威だぞ。

白い魔法使いに助けられた晴人は4つの魔法石でさらなる力を得たわけですが、
単に4形態が同時にできる・・・だけではなさそう。
そしてこの新しい力も謎のファントムの狙い通りに思えます。