獣電戦隊キョウリュウジャー 第1話 「でたァーッ! まっかなキング」

感想

第一印象としては往年どおりの形でやるようだ。
が、敵が行き成り世界規模での活動をしていますがそれをどう処理していくんだろう?
敵が行き成り世界規模での活動はオーレンジャーでもありましたけど、
後に地球攻略の足がかりとしてまず日本を占領するとやっていましたが
それと似たような形式にするのかな?

戦隊メンバーは寄せ集めな事もあってお互い面識無し。
でもさすがに面識無しで通すわけでは無ささそうだ。
(1人はそうしたかったようですが)

今回は第1話(導入部)なのであまり大した事はやっていないものの、
悪くはないと言った感じではあります。
ただ、アクションシーンの映像のブレ具合がちょっと酷すぎない?

後、ナレーションを務める千葉氏ですが、
いきなりあんな声量だして喉が持つのだろうか?
あの人ももう年なんだし。
(来年還暦らしい)