獣電戦隊キョウリュウジャー 第2話 「ガブリンチョ! カミツキがったい」

感想

今回でノブハル、アミィそれぞれが素所を明かしました。
この様子からすると残る2名は次回、次々回で素性を明かすんでしょうね。

2人同時だったものの重点が置かれるのは家族持ちのノブハルのでした。
確かに家族がいると色々枷と成りますが同時に守りたい気持ちも強くなる。
この辺はテッパンですな。

サブタイトルどおりロボが登場する事もあって敵も巨大化。
今度のは幹部が直接やってきて行うのか。
でも思いっきり妨害できそうな状況だな。

戦隊ロボの操縦方法はやはりダンスなのね。
キョウリュウジャー自体がダンスを強調している部分もあったので
なんとなくそんな気はしていましたが、ステージまであるとは。