仮面ライダーウィザード 第26話 「学園潜入」

感想

今回はメデューサ自らが行動を起すという珍しいパターン。
どうやら今度のゲートはメデューサを生み出した人が通っていた学校と関わりがあるようなので
その辺でなにか思いついた事があるのかもしれません。

グレムリンは何かしようとしていますが、とりあえず止めておけと言っておきましょう。
また余計な事をするを今度を完全にブチ切れされるかも知れないんですから。

状況調査の為に変装(?)をして潜り込む晴人ですが、制服姿は意外と似合っている。
駿平の方は似合って・・・とかの問題じゃなくて何故女装。
あれじゃあ逆に怪しまれるぞ。

そして、ゲートとは関係なくメデューサを生み出した人の双子の妹が偶然その学校に通っていたと。
いや、偶然ではなく人間の記憶からそれを知っていたのかもしれない。
これが今回自ら動いた理由とも考えられますから。

それと仁藤よ。
いくらファントムを探す為とはいえ、あのやり方じゃあ不審人物として拘束されても仕方が無いぞ。
特に「食う」発言はヤバすぎ。