ダイスオーDXガブリンチョ1弾

ダイスオーDXガブリンチョ1弾



本日ダイスオーDX新シリーズであるガブリンチョ1弾が稼動開始と言う事で
早速レンコ

 

で、入手した高レアカードは

 

イメージ 1

 

キョウリュウブルー、キョウリュウピンク、
マンモスレンジャー、タイガーレンジャー、プテラレンジャー
アームドティラノレンジャー、アバレッド、アバレキラー
キバレンジャー、ダイスオーバズーカ×3

 

とまあ良い感じで出てはくれましたがDXレアは入手できず。
おまけにDX技カードが早速ダブった。
今回は珍しく2箇所でやったからなあ。

 

ダイスオーDXは今回より大幅に仕様を変えており、
やってみた感じでは大分スピーディな感じになりました。
何よりも攻撃が一方的じゃあなくなったのが嬉しい。
さらに相手の必殺技シーンをキャンセルできるのも嬉しい。

 

惜しいのは今回新規参戦の戦隊がいない事。
まあCPU限定ではあるもののメレがレンジャー扱いで参戦しているので
全くいない訳じゃあないんですよね。

 

キョウリュウジャーは3度目の恐竜モチーフというのが関係しているのか
参戦メンバーはジュウレンジャーアバレンジャーも参戦。
高レアではないもののジェットマンもいるのは・・・多分鳥が恐竜直系の子孫だとされているからでしょうね。