トランスフォーマープライム 第50話 「漆黒変形!裏切りの影」

感想

まさかこのクライマックスに差し掛かっている時期に総集編をやるとは。
といってもスタースクリームの活躍(?)に関する事が中心なんですけどね。

しかしまあメガトトンがつかったアレ便利だな。
ヘタな嘘発見器よりもずっと正確に知る事ができるからね。

装置の制御をしていたノックアウトからすれば
スタースクリームがどうなろうが知ったこっちゃ無いけど
自分も悪巧みに乗っていた事に関してはさすがにマズイと思いましたか。
アレばっかりは知られちゃあマズイからね。

問題はドレッドウィング。
兄弟であるスカイクエイクがどうなっていたか知ってしまいましたが
復習の為にスタースクリームに攻撃をしかけるのだろうか?