獣電戦隊キョウリュウジャー 第5話 「ドゴォーン! ムシバのアンキドン」

感想

ゲスト戦士登場。
今回は500年ほど前の古代戦士ラミレス
500年ほど前の人だけはあって格好は古めかしいな。

今度行動を起すのはキャンデリラ
目的が「人間を喜ばせる」ためだけはあってさすがに戦いにくそうだ。
と思いきや虫歯で苦しむ事に。
一旦喜ばせてから~ではなく、この事は今回のデーボモンスターデーボ・バティシエも
上官であるキャンデリラ自身も全く分からなかったようだ。

そして原因はその内に別のデーボモンスターがいたという2重構造。
これはこれで納得はできるんですけどあやつは誰の配下なのだろうか?
まあその辺は次回分かる事でしょう。

で、ラミレスはどっかで見た事があると思えばセイザーXのゴルドじゃあないか。