仮面ライダーウィザード 第28話 「盗まれたベルト」

感想

今回のゲートは考古学者、それもビーストと関わりのあるモノを発見した事で仁藤とは意気投合。
傍から見れば奇行でしかないですけど当人たちにとっては真剣なんだろうね。

お互い考古学者という事もあってビーストの隠された能力とかが明らかに。
というのはありませんでしたか。
まあ今回のゲートである中本は優秀な考古学者という訳じゃあないので
ただでさえ未知の領域であるビーストライバーの解析なんて無理か。

そんな中、ビーストのベルトと指輪が盗まれて仁藤はグレムリンが犯人だと決め付けましたが、
なんか違うような気がします。
ヤツならたとえ自分が犯人じゃなくても
自分が楽しむ為に犯人のフリをしていても不思議は無いですから。