獣電戦隊キョウリュウジャー 第9話 「メチャつよ! プテライデンオー」

感想

今回も薄いのう。
やはり6人目であるゴールドに関する1連のエピソードだからだろうか?
でも似たような展開だったガオレンはもっと濃かったような・・・
なんだか色々過程をすっ飛ばしているようにも思えます。

今回はデーボス怪人は3幹部の特性を合成したヤツ。
強さは100倍はやりすぎではと思いきやゾーリ魔の100倍から。
基準がザコだけに強いのか弱いのかよく分からん
2人だけに押されていた所からすると大した事はなさそうだ。
もっともまだ倒されてはいないし、能力を出し切っていたとはいえないのでまだ分からりませんが。

それにしても、10話で追加戦士登場って早いな。
まあシアンのようなゲストは後3人いるはずなのでそっちの方も関係しているのかもしれません。
もし、それもあまり関係ないとしたらゴセイジャーでやったような組織の交代があるような早さだ。