仮面ライダーウィザード 第32話 「危険なアルバイト」

感想

メデューサもさすがにグレムリンが上官になるのは不服のようです。
これがグレムリンはワイズマンの意思である事を強調しましたが、
それを笠に着る態度は余計に反発を招くぞ。
こいつきっとろくな死に方しないな。

そのグレムリンがとった作戦は人を集める事でゲートを探し易くするという作戦。
確かにちまちま探すよりは効果的なんだよね。
上手くいけば今回の様に複数見つけられるし。
この作戦で見つかった6人のゲートのうち1人は仁藤の高校時代の同級生土屋。
まあ冒頭で登場したときからそんな気はしましたけど。

捕まった6人を無事救出し、
ゲートであった人達を絶望させようとしていたファントムボギーも無事倒しましたけど、
これで全てが解決した訳ではない様だ。
というよりコレからが本番といった感じもします。