獣電戦隊キョウリュウジャー 第11話 「ウッチー! クールでござる」

感想

空蝉丸との打ち解けるのはとりあえず素の性格を知ったアミィだけだったか。
といっても次回では全員とみたいですけどね。

ドゴルドはというとカンブリ魔をボディにして蘇った事からして活動するには素体が必要みたいですが、
空蝉丸を取り込む前はどうだったのだろう?
取り込まれる時の回想では中身は無かったぽかったのでその辺が気になります。
しかし、素体にされたカンブリ魔はたまったもんじゃあないな。
おまけにカオスは素体にしたカンブリ魔がダメになっても代わりが~という極悪ぷり。

今回はキャンデリラ配下のホネヌッキー。
名前の通り骨抜きにするようだ。
当然男性人全滅。ただし、空蝉丸だけは効果が無かったようだ。
これは上手い具合にアミィと空蝉丸にはできているのですが、
この手の敵ならアミィ1人が活躍する話にしても良かったかも。
まあこれは今のタイミングでやるのは不可能か。