小説版仮面ライダー響鬼

小説版仮面ライダー響鬼が発売されました。

 

その内容はなんと変身忍者嵐とのコラボ。
まさかこんな方法でくるとは思いませんでしたよ。

 

イメージ 1

 

知っている人も多いとは思いますが
響鬼は元々変身忍者嵐のリメイク的作品にするつもりでしたが
それがスポンサー都合で仮面ライダーになったわけです。

 

それを踏まえた上でコラボするというのは随分と思い切った事をするなあと思いました。
ですが、正直これをやっていなければ買いませんでした。

 

話としては過去の話で江戸自体の話。
過去の話だけに現代であるTVシリーズに関わる部分も早々に出てきています。

 

これ以上ネタバレするのもあまり宜しくないので残りは秘密。
というかまだ読み始めたばかりなので私にも分からない。