獣電戦隊キョウリュウジャー 第19話 「キャワイーン! うばわれたファミリー」

感想

子供から親を奪い取るという戦隊ではあまり見られない話だけど
話自体は良くある話だな。

中心に持ってきた子供の親はモンペ。
あれは過保護とかじゃあないでしょ。
防犯ブザーを鳴らして1分以内に駆けつけるというのには
わざと大げさに表現しているのが分かっていてもおまいら仕事はどーしたと突っ込みたくなりました。

このジェネレーション(というよりヒストリー)ギャップに苦しむウッチー
そら彼の時代からすればあのぐらいの年齢はある程度は1人でできないとダメだ時代だからね。

キャワイーンが赤子の姿になったときダイゴが容赦なく撃って周りが驚きましたけど
本性を先に見せた後で、しかも目の前でやっても効果が無いのが普通じゃないのか。

今回の巨大化は自分でやるのか、というより必殺技喰らっても無事なのかい。
まあゾーリ魔に囲まれていたんでこいつらが偶然盾になったんでしょう。