ここ最近時間が無いその理由は・・・

なんだかここ最近あんま時間が無い。
そんなに忙しいわけでもないのに。

その理由はなんなのかと言いますと・・・・
                  
                  
                  
                  
                  
3DSすれ違い広場が大幅リニューアルされて
追加された4つのゲームに時間を取られているのが一番の原因だったり。

これらをやっていると思いのほか時間を浪費するんですよね。
特に迷宮はパズル系で、尚且つ戦闘ありで、さらに戦う為の武器整理等があるので
気が付くと20分くらいやっている事があります。
ガーデンも本気でやると色々考えなければいけないので結構時間が掛かる。

これらに関してはゲーム内容とやってみた感想も書きたいところなんですが
それも中々できない状態なんですよね。