獣電戦隊キョウリュウジャー 第23話 「たてッ! バクレツキョウリュウジン」

感想

不安的中といった感じで酷くなってきているのう。

ダイゴ1人ばかりが活躍して他のメンツが全然活躍しないとは。
しかもあの状況で普通あっさりと休憩に入らないぞ。

弥生の行動も悪い意味で予想外。
ブレズオンにダイブする姿は見ても身投げなんだよなあ。

そいてデーボスの扱い。
カオスらはが無理矢理戦わせているようにしか見えなかった。
この場合は協力だが制御の難しいデーボモンスターの方がしっくりきます。

なんていうか、ここんとこ話がツギハギなんだよなあ。
それっぽいシチュエーションが並んでいるだけで。

そういえば、映画は来週なんだよね。
でもTVシリーズのデキがアレなんで全然期待ができない。
ウィザードはそれなりに期待は出来るんですけどねえ。