中国頼りのトランスフォーマー4

来年公開予定の実写版トランスフォーマー4。
それに出演する役者で中国の役者が異様に多いそうだ。

これはまたトンでもない事になったな。
まあ以前ハズブロの経営方針らしき資料にアジア展開するってあったそうなので
これもその一環なんでしょうね。

問題は、海賊版が横行する中国を優先して大丈夫なのかという事。
下手をするとフィルムが流出し公開前から海賊版が世界中で売られるなんて事態もありえます。
なのでスタッフさんは管理体制も十分にしてくださいね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130811-00000017-rcdc-cn



ついでいにもう一つ。
今月発売のTFガムのガイアスクランブル。
全6種類でそれぞれに色違いがありますが、
分かるのはナンバリングだけで成型色は開封しないと分からない仕様になっているとの事です。

何この極悪仕様。
一応2セット予約してはいますが、この極悪仕様じゃあ無理だろうなあ。
トレードできる場所があれば良いんですけど、
それが可能だったトランスフォーマー画像掲示板が閉鎖してしまったからなあ。