仮面ライダーウィザード 第48話 「賢者の石」

感想

ヨヨミの過去に関してはまあ大よその予想どうりでしたね。
それに伴い笛木の目的も予想どうり。
ただ、妻も亡くなっていてそっちは無関係だったのいうのには意外。

笛木の手によって譲も山本も魔法使いになってしまいましたが、
おそらく洗脳されて思考を操られているんでしょうね。
そして彼らも娘を蘇らせる為の生贄でしかない。

今回は謎の解明ばかりで話があまり進まなかったな。
しかし、こういった話は詰め込まずもっと全編に渡ってちりばめて欲しい。
それに、ワイズマンがカーバンクルだというのもかなり前に雑誌の方でさりげなくバラしていたからね。

次回はスペシャルでお休みか。
でもだからといって次回予告までどうよ。
テレ朝公式サイトで見られるからいいけど。
で、そこ予告を見た所、どうやら仁藤が重要な役割を果たしそうだ。