ダイスオーDX ガブリ5弾

昨日はダイスオーDX ガブリンチョ5弾の稼働日
という事で例によって掘ってきました。
10Kやって入手できた高レアは

 

イメージ 1


キョウリュウブラック、キョウリュウブルー、
グリーンサイ×2、ウルザードファイヤー
キョウリュウジン×2、エンジンオー
ゴーカイゴールト×2
キョウリュウレッド、キョウリュウブラック、キョウリュウグリーン、
ティラノレンジャー

 

とCP含めて合計14枚と結構沢山だったのですが内3枚がダブリなんですよね。
これは良いのだろうか?悪いのだろうか?

 

しかし、今回は新規参戦戦隊もいなければ新技の収録も無いんですよね。
あげくにイラストは使いまわしの上技は共通技に降格。
公式サイトでウリにしていたマジシャインのスモーキーも
イラストだけで必殺技とは全く関係ないし。

 

それに、キョウリュウジャーは現行特権による贔屓を受けるはずなのに
第5弾でもロボの新録が無いとは。
どうやら第6弾ではスピリット系も全部だすようですが
どっちかというと少なすぎるロボを増やした方が良いのですは?