小説版侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャーの小説版が発売されたので買ってきました。
いやぁまさかの発売ですよ

イメージ 1

買ったのは数日前という事もあって既に読み終えています。

読んだ感想としては、結構ハードです。
元々シリアス度の高い作品でしたが小説版はそれがより顕著となっていました。
話(というより被害)の規模も日本全国とかなり広い。
又、国との関係も描かれる等興味深い点もありました。
シンケンジャーが好きで、尚且つハード路線に耐性があるのであれば読んでも損は無いでしょう。

尚、帯には最終決戦と書いてありますが、これは嘘です。
時系列的にはTVシリーズの20話前後といった感じでしょうか。

平成ライダーに続きこうして戦隊の小説版も発売すると今後が気になります。
まさかとは思いますが全戦隊の小説版が発売されるなんて無いよね?