トランスフォーマー4の予告編

トランスフォーマー4の予告動画が公開されていました




とりあえずはオプティマス、メガトロンを確認。
まあこのメンツはいなきゃ始まらないから当然なんですが。
さらにバンブルビーもいるようで最後のはおそらくグリムロック
ここまでは分かりました。

気になるのは最初の巨大なヤツと頭部が巨大な銃になったヤツ。
そして緑色のヤツ。
頭部が巨大な銃になったヤツは流れからみてオプを攻撃したっぽいので
ほぼ間違いなくディセプティコン側だろう。
最初のヤツはもしかしたらメガザラックかもしれない。
残る緑色のヤツは断定はできませんけどオートボット側と見た。

さてはて、はたしてこれらは当たっているのだろうか?