メガドライブメガトロン

メガドライブメガトロンなるものが作られているそうです。
                       
                       
                       
                       
ここでいうメガドライブとはなんとゲーム機のメガドライブ
まさかゲーム機をTF化させるとはねえ。

以前リアルギアシリーズで携帯ゲームを模したのがありましたけど
こっちはあくまて「ゲーム機っぽい」でした。
だが今度がガチでメガドライブそのもの。

これは写真を見るまで信じられませんでしたよ。
というよりメガ(数字の単位)とドライブ(駆動)を合わせた言葉だと思っていました。
もう少し詳しく言うと強力な兵器を装備したメガトロンになります。
それがまさかゲーム機だったとはねえ。

イメージ 1