仮面ライダー鎧武 第20話 「世界のおわり はじまる侵略」

感想

かつて貴虎が光実に見せたモノ。
紘汰もそれをみさせたのですが、それは滅んだ町並み。これは予想どうり。
けど、あそこが平行世界なのか未来なのか、
はたまた地球ではない別の星なのかはユグドラシルにも分からないようだ。
でもあの様子からすると少なくとも未来じゃあないな。

これを知った紘汰はさすがに戦いに戸惑うようにはなったんですけど、
初瀬がインベス化した時にも戦えなかったのにその後を普通に戦っていたので
どうにもこの辺に齟齬が見受けられるんですよね。

戒斗はというと戦極から同じ話を聞かされましたが、
どうやらそれでも支配者になろうとする意思は変わらないようです。
そして同時に戦極ユグドラシルの目的はおろか世界の平和などドーデもいいような雰囲気です。
しかもシドと耀子も同じようだ。
ってあれ?それじゃあゲネシス組でまともなのって貴虎だけ?