トランスフォーマーガム第8弾

どうやらトランスフォーマーガム第8弾の発売が決定したようです。
ラインナップはスターコンボイ、ハイドラー、バスター
そしてハイドラーとバスターはダークウィングスへの合体も可能。

イメージ 1

なるほど、次はこうきましたか。
ハイドラー、バスターは販売が続けば出るだろうとは思っていましたが
スターコンボイは全くの予想外でした。

発売はどうやら5月予定のようですね。

しかしまあこのシリーズもよく続くなあ。
でも、デストロン勢が少ないという状況には変わりはないんだよなあ。
いい加減初代メガトロンぐらいは出してほしいものです。

願望を述べればメガトロンのみならず
ガルバトロンメガザラックも出して欲しい。
そうすればVまでの両軍のリーダーが揃いますから。
え?ブラックザラック?まあ確かにこいつは大帝だけど
私の中ではオーバーロードがリーダーなんスよね。

あとブレストフォースも発売して欲しいなあ。