TF4 新予告動画

トランスフォマロストエイジの予告動画の新しい奴がでてきていますね。


映画の情報は人造トランスフォーマーなるモノが登場する事など
色々出てきていているものの、
ディセプティコン側はどうなるのかなどまだ分からない部分も多い。
さてはて今回はどんな話になるのやら。

そいや映画の公開に合わせて8月にトランスフォーマー博をやるんだよね。
だけど開催時期がWヒーロー夏祭り2014と見事に重なってしまっている。

映画の方は7月公開なので両方とも見に行くことはできますがこっちはねえ。

まあWヒーローはほとんどダイスオーのプロモカード目当てなので
それさえ手に入れば無理に行く必要はないのですが、
ショーがあるのでそれを見たいという気持ちもある。

夏季休暇が2~3日取れれば両方とも行くことはできますけど
私の場合は急に忙しくなったりがあるのでそう上手くはいかない。

映画は無理に初日に見なくてもよいとしても
イベント2種を短期間の間に行くのはさすがにキツすぎる。
トランスフォーマー博はあきらめるしかないかな?
こっちは結構遠いし。