仮面ライダー鎧武 第30話 「赤と青のキカイダー」

感想

今回はキカイダーのコラボ。

時系列自体は少し戻っているので多少は変な感じはしたものの、
少なくとも雰囲気自体は悪くない。

紘汰とジローもうまく打ち解けているしね。
ただ、今時リブートが分からないのはちと問題だぞ。それも20歳で。

ジローのみならずハカイダーも登場ですがこっちはユグドラシル側に
そして戦極は自分の脳をハカイダーに搭載、だよね。
オリジナルでもハカイダーには人間の脳が搭載されていましたけど
みずからそれをやるあたり戦極のマッドぶりがでている。

うーん、今回はあんま書くことないや。
やるタイミングを見事に外してい前回の続きが気になるというのも
影響しているんだろうなあ。

後どーでもいい事ですがスイッチオンと聞くと牙狼のCMしか浮かばない。