トランスフォーマーガム第8弾

思いのほか長く続いているカバヤトランスフォーマーガム。
その第8弾が到着です。

イメージ 1

残念ながら組立はまだです。
ひとまず明日あたりに組み立てようと思っています。

しかし、MF、Vのメンツが結構優遇されているなあ。
この辺は権利関係なのかな?
初代~2010だとハズブロも大きく関係してくるからね。
ヘッドマスターもキャラクターだけは関係しているし。

残りは、
ヘッドマスター3銃士、ダブルクラウダー、シックスナイト、ブラックザラック
ランドクロス、ダイノキング、ブレストフォース、グレートショット、クロスフォーマー、レスキュー部隊
他にも幾らかいますけど主だったのはこのくらいか

この内ランドクロスは最初期の頃に
同じコンセプトを持つガイアクロスがあったので除外してもいいだろう?
残りで出せそうなのはブラックザラックとブレストフォースかな?
ブラックザラックは出せればリカラー前でもあるメガザラックも出せるので
発売するとしたらどっちかになるだろう。

もっともこの辺は第9弾があったらの話ですけどね。
その前にブレイブガムの第3弾がきそうですし。