ポテチ1000袋を不法投棄その動機はチケット

ポテトチップス約1千袋(およそ200Kg)が雑木林や畑捨てられておりその容疑者が逮捕されました。
ここまでの量を捨てたその動機は袋についている
水樹奈々氏のライブ招待の応募券が目当てだったから。

以前のAKBチケット問題もそうでしたけど彼らをここまで駆り立てるものは一体なんなのだろうか?
まあ当人はファンをやっているつもりなんでしょうけど
必要以上の加熱がもはやファンの域を超えてしまっている。
何よりも本当に大事な気持ちを置き去りにしてしまっている。
彼らは一度立ち止まって自分の気持ちを向き合ってみたら良いのでは?


ま、本当の問題はこれでもチケット商法が続けられる事なんですけどね。
この問題は今後も出てきそうですから