仮面ライダー鎧武 第38話 「プロフェッサーの帰還」

感想

プロフェッサー戦極復帰。
さすがに誰もが警戒しますが、曰くユグドラシルタワーに入る手段がある。
どうやら自分が勝手に作った秘密の入り口があるようですが、彼の性格からして本当なのか分からないんだよね。
そもそもどうしてタワーに入りたいのかは語っていないんだし。

紘汰は戒斗と舞のやり取りの流れで将来の事について問われますが答えられないようです。
そういえば最初期はそんな話だったよなあ。
そういった意味では初期の話は今でも生きている訳ですが、それまではまるっきり触れていなかったのがなんとも。
自分の事はおざなりで他人のためにやってばっかりとはいえ、
それはヒーローとしては正しい行為だけにしょうしょう複雑な気分になります。

そしてミッチ。
こいつはもうダメだ。もう完全に壊れている。
ベルト持ちじゃあないペコを痛めつけてまで舞と連れて帰るなんておまえがクズだろうとしか言いようがない。
ただ、極ですら退けるのはちょいとやりすぎかな?
いくら紘汰が積極的に攻撃できない性格とはいえ基本スペックではゲネシスの方が低いので
そこまでなるかなあ。