タツノコキャラが戦う(?)ゲームがVITAで発売

アニメ制作会社タツノコプロの作品キャラクターが登場する
アクションゲームがPSVITAで発売されるそうだ。
発売日は2015年春発売予定で価格はまだ決まっていないようです。
                          
さて、そのゲームタイトルですがその名は
                          
「ボコスカガールズ タツノコ学園クライマックス(仮題)」

 

このタイトルから分かる通り擬女化します。
それだけじゃなく服を脱がしあうという
一体どっち方面を狙っているのか分からんゲーム。

 

登場キャラの作品の年代からすれば年齢上の問題は無いんですけど
タツノコプロはよくまあこんな企画のゲームを了承したな。
なにしろ単なる擬女化だけじゃなくお色気(?)方面に突っ走るんだからね。

 

まあそのものというより単なるコスプレみたいなもんなので
その辺で敷居は低くなってんでしょうけど
下手をすると作品のイメージが崩れるんだよなあ。
最もコスが原型とどめていないという別も問題もあるけど・・・

 

ま、これで一番気になるのはドロンジョさまなんですけどね。
からしてお色気担当の面が強かっただけにどうなる事やら。