仮面ライダードライブ 第1話 「俺の時間はなぜ止まったのか」

感想

とりあえず第一話は、少々詰め込めすぎな感じ。

しかも色々詰め込んでいる割にはいきなり半年後なんてやって
いつの間にかトライドロン入手済みにする。
そのくせ変身が今回が初めてなのに戦い方が分かる。

やりたいことが先にあってストーリーが2の次と言った感じだ。
おまけに「ひとっ走り付き合えよ」「走りに幅が出る」 なんて言葉がホイホイとでるのもなあ。
別に元レーサーで走りに拘っている訳でもないのに。

それに、シフトカーは単独であれだけの事が出来るんだったら
ライダー要らないよね状態なんだよなあ。
牽制レベルにしておけばいいのに。

初動としてはかなり悪い方ですが今後がどうなるかだなあ。