仮面ライダードライブ 第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」

感想

今回は今までとは違ったタイプだけに少々手こずったようです。
まあ普通に考えれば同胞の活動が見破られ倒されるのなら
やり方を変えていくのが当たり前なんでしょうけど、
今の所進化前のロイミュードは同胞との接触が殆どないんですよね。
一応組んで行動などはしていましたけど。

今回の違うやり方は実はカメラの方が・・・と思ったのですが違っていましたね。
ただ共謀していただけなのか。

けどあの能力は結構脅威だぞ。
その気になれば体内に直接ダメージを与えられるからね。
但しスキだらけなので奇襲以外には使えませんけど。

で、今回は1人も倒さずに終わり。
事件そのものはともかく1話で1体倒すのはやはり無理があるという事かな?
ま、進化前ならいくらでも流用は効くようになっているので
前みたいにこっちを倒す事にしておけば当初掲げていた「1話で1体の怪人を倒す」とぃう
コンセプトは保てるんですけどね。
もっともロイミュードの総数が108と決められている以上
どこかでまとめて倒さないと1年で解決させるのは無理なんですが・・・