仮面ライダードライブ 第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」

感想

さすがに無理がきたのか今回は前回との2話構成でしたが、
というものの、おおよその事は前回で分かっているので今回はあんまやる事がなかったようだ。
というよりここんとこチェイスと戦ってばっかだな。
この辺はおそらく販促の関係もあるんでしょうけど、
ずっと続いているせいで本筋がおかしくなっているようにも思えます。

まあそんなこんなで新武装ドア銃登場。
名前はともかく僅か数発でリロード必要と言うのは手間がかかりすぎるような・・・
まあリロードの手間そのものはそんなにかからないのでスキは少ないけどね。

次回は第3の形形態登場か。
ワイルドに比べてやたらと早い登場だな