TFロボッツインディスガイズの放送は・・・

2015年より放送開始されるトランスフォーマーロボッツインディスガイズ。
日本版の正式タイトルは「トランスフォーマーアドベンチャー」となり
その放送局がいつの間にか明らかになっていました。

どうやらアニマックスのみでの放送だそうで。
まさかこうくるとは。
もう地上波で放送する事も叶わないほど落ち込んでしまったという事なのだろうか?
とはいえ、CSで放送するという事はテレビ東京系列よりは
確実に規制は緩くなるだろうからオリジナルどうりにやってくれる可能性は十分にある。
余計な実写コーナーも無くなるだろうし。
でもCSよりもやりやすいビデオシリーズだったリターンズがアレだったのでCSだから安心という訳もない。

まあそれ以前にこっちとらCSは持っておらんのでどのみち見られないんだけどね。