仮面ライダードライブ 第11話 「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」

感想

ハートの戦いはチェイスによって結局決着つかずですがこの行動はハートを助けるためだったようですね。
そしてそのチェイスのナンバーが000という事が判明。
この事らするとおそらくチェイスロイミュードのプロトタイプなんでしょうね。

今回、ボルト(人間態)を探すのに特状課の面々が動いていましたが、
進ノ介1人で解決して結局無意味だったというのはなあ。
せめて全員の情報を統合した結果にしてほしかった。

今回はそれなりには良かったのですが最後のオチがねえ。
誕生日とクリスマスを一緒にやられるのを明確に嫌がっていたのにも関わらず
それを平然とやるばかりか忘年会までも一緒にやるって・・・
しかも店の中でだ。