DXシュバルツ専用クライナーロボ到着

プレバン限定のDXシュバルツ専用クライナーロボが到着です

イメージ 1

いじってみたところ、かなり良い感じでした。
色々面倒な部分はありますがそれらはバラバラに格納されているパーツをくっ付ける作業なので
箱にしまわない限りはそれ程じゃあない。


超合金トッキュウオーも購入していたので特典もあります。

イメージ 2

これで通常のクライナーロボにできます。
が、クライナーロボは複数体あってこそ意味があるので1体だけだとちょっとイマイチ。
かといってこれを複数体買うような余裕はないし。
だからこそミニプラの方で期待したんだけどなあ。

しかしシュバルツ専用でありながら作中ではそのシュバルツが散ったタイミングで到着とはねえ。
狙ったわけではないとはいえ、絶妙なタイミングだよ。