レビュー ミニプラドリルレッシャー

まだ入れていなかったドリルレッシャーです。
(写真数が多いので抜いたら忘れた)

ドリルレッシャー

イメージ 1

思いの外に似合う列車+ドリル。
ただ、前方への連結の為の台があるせいでドリルとしての役目が無くなっているのがねえ。
作中では元は敵側(それも純粋なまでに)のメカというスーパー戦隊としてかなり珍しい設定でした。


烈車武装

イメージ 2

拳がドリルになるロボはやはり様になります。
これで連結台が無ければもっと良かったのに。


ドリルレッシャーが2つあれば両腕ドリルも可能です。

イメージ 3


当然トッキュウオー、ディーゼルオーにも烈車武装可能です。

イメージ 4



総じて
ファイヤー、ポリスよりもさらに短いので単体では物足りない。
これはもう完全に武装用といった所でしょう。
まあ作中では別の様ともあったので少なくとも作中ではそれなりに出番はありましたけどね。