レビュー ミニプラハイパーレッシャテイオーその1

ようやくテイオーをやります。


ステーション形態

イメージ 1

基地ではなく駅。
とはいえ、ホームは無いので駅には見えない、
それはサイズ的に無理ですからねえ。


烈車を乗せた状態

イメージ 2

明確な線路がある訳じゃあないのでキチンと線路上に乗っかっているのかが分からないのが残念。
無論ここから転がし走行するのは無理。

それと後方の時計が7時30分になっているのは上手いデザインだ。


他の烈車も並べて劇中と同じように並べてみました。

イメージ 3

イエロー、ピンクレッシャーがちょっと無理矢理な感じがする。
これはこのような置き方をあんま考えていないからなんでしょう。


烈車形態

イメージ 4

でっかいSLです。一応転がし走行は可能。
構成柄空洞が多いせいで思いっきり後ろが見えています。
この辺はしゃーないか。


前方のみですが連結もできます。

イメージ 5

でも大きさが違いすぎるので違和感がある。
どっちかというと後方のみして先頭車両にすれば良かったかもね。


ハイパーレッシャー

イメージ 6

色が畳の色と似ているので紙を敷いて撮りました。
こちらは殆どオマケに近いですね。


その2に続きます。