最悪の結果を迎えた人質事件、そして・・・

本日早朝自称イスラム国における日本人人質拉致事が
人質が殺害されるという最悪の結果を迎えました。
それだけではなく彼らは日本国民を場所を問わずに殺戮くするという発言まで。
この殺戮予告はただの脅しではなく実践する可能性は極めて高い。
それ故テロ対策は急務と言えます。

だが彼らが日本に赴く事はまずしないだろう。
インターネットを使って要求してきた事から分かるように
彼らはこうしたネットワークを利用している。
ならは日本国内にいる自分達に同調する人々を扇動した方が手っ取り早い。
そうなった場合は未然に防ぐのはかなり難しくなる。

今後の対応がどうなるかが日本の対テロ対策の要になりますね
ただ、今度はそれをネタに安倍叩きに走る連中はでるは
それに便乗したスパムは出回るはでもうね。