テラフォーマーズが実写映画化

なんでもテラフォーマーズが映画化されるらしい。それも実写で。

やるんだ・・・・
確かに人気があるからやりたくはなるんでしょうけど
登場するのが黒いアレだけに色々大変な面があるんじゃあないかな?
グロが多い作風だし。

これはかなり強烈な映画になるだろう。
おそらく年齢制限も課せられる。
だが漫画やアニメの実写化はあらぬ方向に改変され
原作とはまるっきり違う内容になっている事がよくある。
これもその例に漏れない可能性は特大。
その辺は大丈夫なんですかね?

まあ一番の問題は等身大の黒いアレは実写化したら
恐ろしいまでに気持ち悪いモノになりそうなんですけど・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000001-eiga-movi
http://animeanime.jp/article/2015/02/12/21944.html