仮面ライダードライブ 第19話 「なにが刑事を裁くのか」

感想

前回チェイスに奪われたライドクロッサーはトライドロンで取り戻せましたけど、
トライドロンが戦闘で使われたのって何気にものすごい久々の様な気がする。

剛はというと見事に利用されたようですね。
相手は覚えていないものの、インターネットなら個人の特定はできるんだよね。
利用しているサーバを管理している企業に犯罪捜査の名目で情報開示の要求はできるのだから
まあ個人情報保護の壁で色々難しいし、犯人が自前のサーバを使っている可能性もあるので
そう簡単にはできるものじゃあないですけどね。

この辺は足で操作という事でどうにか解決。
けどもう一るの問題のロイミュードの方はすんなり解決。
結局直接対決では大した事は無かったということか。

現れたチェイスによるライドクロッサーの問題は、バイクを置いてくることで解決。
確かに一番の解決方法だわ。

しかし、5年も水中に沈んでいたら指紋は残らないばかりか
ボタン自体が劣化して砕けているんじゃね?