仮面ライダードライブ 第20話 「西城究はいつからロイミュードだったのか」

感想

今回酷すぎ。
072がまるで良い人の様に扱っているけど
独善的な理由でビル破壊レベルの事をしているジャン。
あれだけで一体どれだけの被害が出ていると思っているんだ。
挙句に自己都合で対ロイミュード組織である特状課に行かせる正気の沙汰とは思えない。
あんな事をしたら間違いなく懲戒免職処分だぞ。

それだけじゃない。
どっちがロイミュードがを決める理由がいい加減すぎる。
なんてアニメ1本で分かるんだ?
おまけに皿1枚キャッチできたからそっちがロイミュードと言ってもその根拠が存在しない。
出来なかった方が本物でできたのが偽物とするのならその根拠を示さないといけないのに。

メディックの事を人間じゃなくて悪魔なんていっても
そもそも人間じゃないぞ。