所有本紹介 イコライザー!

あそびにいくヨ!の最終巻の事で触れたイコライザー
それについてちょっと紹介しておきましょう。

イメージ 1

当作品は時間モノで時間移動を行って行動する場面があります。
そのため時間軸の把握がちょっと大変。
いつの時間かは表記があるのでそれを覚えておかないとちょっと混乱する事がある。

話はコメディもありますがメインはシリアス系ですね。
何しろ相手が対話の余地無しの侵略者ですから。
それも機会生命体(誤字ではない)というトンデモナイ相手。

又、あそびにいくヨ!の管理下にあるアシストロイドとしか言えない存在や
名前が出てきた星の1つであるバルンムウの名前が出てきたり等
同一世界と思わせる部分があります。
オキナセンセの作品は並行世界の概念で他の作品のキャラを登場させる事を
よくやるので今度のはどう関係しているのやら。

尚、2巻は発売されたばかりなのでこっちは現在読んでいる最中です。