仮面ライダードライブ 第21話 「不揃いの死者たちはなにを語るのか」

感想

ここにきていきなり死人をだしますか。
まあロイミュードのやっている事からすれば今まで出てこなかった方がおかしいんですけどね。

戦う前のチェイスにブレンが何かをしましたけど、ロクな事じゃあないのは確かでしょう。
けどそれはまだ発動していないらしく進ノ介ピンチ状態

ということでタイプフォーミュラが登場なんですが登場して終わりか。
しかし、あの姿はどうみてもトランスフォーマーのリジェにしかみえんのだ。

後、今回現八郎はようやっとドライブの全身を見ましたが、
4人いるというのはある意味正解だな。
むしろ証言だけで2人と断定する進ノ介は自分がドライブと言っているようなものだぞ。